categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

劇場版遊戯王☆2回目!

trackback--  comment--
遊戯王映画、2回目観てきましたー!

今週のプレゼントカードはレモンマジシャンガールだったんですが、そのおかげなのか、1回目来たときより人多かった!
1回目来たとき正直スカスカで興行収入的に心配してたけど、大丈夫だな、きっと!良かったぜ!

そして1回目は私の体調がよろしくなかったからだと思うんだけど、2回目の方が感動して涙が出た(;_;)
遊戯王最高です…(;_;)


さて!この先、2回目見たネタバレ感想です!
ネタバレ大丈夫な方のみ、続きをお読み下さい☆


...Open more

category日記

劇場版遊戯王を観てきました!!※ネタバレ感想有

trackback--  comment--
遊戯王ザ・ダークサイド・オブ・ディメンション、ヤバかった…。

ぼっちでしかも体調悪い中行ったのですが、観て良かったです……うう…(;_;)

遊戯王は「スゴイぞー!カッコいいぞー」

観てから1日経っちゃったので早速記憶が曖昧になりつつありますが、初見の感想ぼちぼち書きますねー!
(また最低でももう1回観に行くつもりなので「初見」ってことですw)

※ネタバレがっつりありますので、ネタバレ大丈夫な方のみ続きを読んで下さい!

...Open more

category未分類

いつも拍手ありがとうございます!

trackback--  comment--
日付変わった瞬間にキルラキルを一気にUPしたわけですが、さっきweb拍手を覗きましたらね、日付変わる前の、つまり7日なんですが、夕方頃に12回も拍手送って下さった方がいて!!

あと6時間早くUPしていれば…!キルラカテゴリも見てくれたかもー!んあーー!みたいな悔しさがありました(笑)

12回も拍手下さり本当にありがとうございます!しかもどれもこれも古い絵でして…、本当に申し訳ございません…。

んで申し訳なさ過ぎて、拍手絵にするつもりはなかった落書きなんですが、今ある拍手絵の中では断然マシな落書きを、拍手のお礼絵として1枚追加しました!!


1枚ってなんだよ、本当に申し訳程度かよ!みたいな感じですよね、本当にもう返す言葉もありません(^^;

追加した拍手絵、このサイトなどの創作関係とは全く無関係の(でも自分の)Twitterアカに投稿した落書きを引っ張ってきました。
拍手絵を描くモチベが今ないっていうのもそうなんですが、この落書き結構気に入ってるんですよね、個人的に。

なので興味ある方はご覧になってみて下さい!

でも拍手絵の表示順番はランダムですよ!!(おいおい)



あと絵板の方なんですがね、どうも絵板やってるアットペイントさんのサーバーがやられているみたいで、かなり前から接続できないんですよね。

クロノトリガー日記やお絵描きログ、UPしてない分もぶっ飛んで大変困ってるのですが…(;_;)
でもクロノトリガー日記は止まってたからね…、自分も悪いし、絵板自体ここ数年単位で描いてなかったですしね…。

サーバーの復旧の見込みはなさそうかなー…。結構待ってますもの。

前からあんまりちゃんと管理されてるようなとこじゃなかったんですよ、アットペイントさん(笑)
だから多分ダメですね。

UPした分のクロノ日記の文章見返すと結構面白いんだけどなぁ、消えて惜しいわぁ(自分で言うなw)


私は結構そういうとこポジティブです、ええ(笑)
絵は下手だけど、ちょっと面白い文章は書けると思うのですよ。はい、「ちょっと」がミソですね。


ティナの誕生日が近いけどキルラ熱があって、ティナをちゃんと描き始められるか心配です!!w
でも頑張りまーす!

category未分類

獏良(バクラ)、お誕生日おめでとう!

trackback--  comment--
先にお祝いの言葉だけ!宿主おめでと!でも私の好きなキャラはバクラだからバクラおめでと!


ひいい、まだバースデー絵下書きしか出来てないよwww

間に合うのこれ?ねえ、間に合うの?

えっと…、とりあえず、完成したら遊戯王コンテンツの方にUPしますので!お楽しみに☆


文字だけだと寂しいので下書きまでの途中経過貼っときます↓



途中経過10
category未分類

獏誕カウントダウン⑥

trackback--  comment--
いよいよあと1日ですね!
肝心の当日用イラストがサッパリ完成しておりません!
残念ながら0時投稿無理ですね、ええ。


今日描いたバクラは主に手を描きたかったんです。
せっかく手が見どころ(?)のカードゲーム漫画なのですから、カウントダウン中に1枚くらいはそれらしいを手描かないとw



bakura3_1.jpg



毎日描いてるので腱鞘炎が日に日に酷くなっていきますwww

でもあと1枚頑張りまーす!!
New «‡Top» Old
