FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

早くも帰ってきました。

trackback--  comment--
水曜に入院したばかりなのですが、もう退院してきましたwww



入院生活というか病院が合わなかったっていう感じです。


理由は色々…、一番は退屈で何もやることがなくて気が狂いそうだったことですかねw


初日に一回診察して2日目からも何かやるのかと思えば何もやらず…。


病院側の説明不足も大変多いし、最初の3日間対応した看護士がたまたま嫌な人だったので、それが多大なストレスになりましたね…。


3日目も同様…で、色々考えて夕方くらいに心底嫌になって退院したいと申し出、日曜の午後に退院しました。



早いって思いますでしょ?


ところが、一日中何もやらないと、おそろしく時間が経つの遅いんですよ。


特に起床6時半でしたからね。午前からして長い。



ずっとぷよクエやって時間潰ししていましたがそれでも長い。



ぷよクエやって目が疲れるので読書する気にもならん。

テレビはホールに1つあるのみ。



そんなこんなで泣くほどストレス溜まって具合も悪くなったので、退院してきちゃいました。


小物を作ったりとかそういう作業療法もあるよ、と言われましたが、それで良くなると思えなかった。



今回思ったのは、私はカウンセリングが必要だなということ。


今まで、カウンセリングは自費だったので渋っていたのですが、今回のことで、どこかでカウンセリングを受けようかなという気になりました。



でもやっぱなるべく安いのがいいんだよなー、そういう病院近くにあるかなー。




サイトの更新ですが、10月18日にティナ誕あるので、それに間に合えば誕生日絵UPします。


それ以降はまた停滞期に入ります。




絵ばかり描いていると他の事が疎かになってしまうので^^;


少し趣味は自重します。
スポンサーサイト
category日記

おっひさー

trackback--  comment--
久しぶりにブログに顔出したー!


どうも、最近気候が秋めいてきたので、少し元気です。



涼しいと体調良い。

昨日みたいに急に暑くなるとダメ。


温度差激しいのと暑いのはもう具合悪いっす。



絵板も手ブロも更新止まってますが、実はイラスト描いてました。


手痛いのに懲りない!

実はある御方が誕生日と聞いたので誕生日絵描いていましただ。


もしかするとpixivの方にしかUPしないかもだけど現段階ではわかりませぬ。




とりあえず10月になって何も書いてないのはアレなんで、とり急ぎ日記を描いただけです(笑)


あ、因みに時オカは10日くらいでクリアしました。

スタルチュラ必死に全部集めたけど、貰えるのあれなのね…。


全部集めたの初めてだったから知らなかったよ…。


もうちょっと豪華なモンくれないのかね。


裏ゼルダはやる気ないからとりあえず放置だお(^ω^)
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。