FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

病院帰りに3COINSへ寄りました。

trackback--  comment--
今日は3COINSで、魔導書(あるいは魔法事典)のような装丁のノートを見つけたので思わず買ってしまいました*



3COINSって、流行のデザイン含めて色んな雑貨あるし、他の店じゃもう少し値段が高いような物とかも315円で売ってて大好き。可愛いし。



因みに、写真を撮ってPCに送るの面倒なので、写真は載せません。

すみません・・・!



何というか、こういう掘り出し物的なのを見つけちゃうと、保存用と使う用を1つずつ買っちゃうんですよね、私。


しかも、これ、赤、茶、黒の3種類あったので全部2冊ずつ買いましたwww



こういうとき、自分って変わり者だなって思う(笑)





小説のアイディアのメモとか、プロットとか、資料で調べたことを書きとめるために使おうと思います。


ファンタジックな装丁のノートだからルンルン気分で作業できそう!


ファンタジーもの描くときしか使えないけど。気分的に(笑)




でも最近サイトの更新に夢中で小説さっぱり書いてません。


なので結局投稿したことないんですよね。



完成してる短編いくつかありますが、投稿できるレベルじゃないという。


しかも短編募集してるとこ少ないですし。





病気が完全に治癒する前にまともな中編一つ書いてどっかに投稿したいなとは思っているんです。

病気治っちゃったら働かなくちゃいけないので、働くと疲れちゃって小説まともに書けないんですよね。



絵や漫画も同じ。


結局働いている間はまともにサイトの更新できなくて放置してましたし。



物事を上手く両立できる人が羨ましい。


10代のときは私もいくつもの事を同時進行で色々出来ていたけれど、今じゃその反動で体壊してこのザマです。



無理してるつもりはなかったんです、気持ちは。


でも体はSOSのサインを出してて、それに気づかないで突っ走ってきたのが10代。


それを治癒できないうちに20代に入り、更に体を壊し、


今現在20代のど真ん中に来ようとしてる。





あら、なんかいつのまにか過去の身の上話になってもーた。




まぁ、今のうちにしかできないことをやるまでです、私は。




とりあえず、バナーのおかげなのか、遊戯王のサーチエンジンから来る人が最近増えてるんで、遊戯王のもの何かUPしたいなう。


でもFFも描きたい。



てか、日付変わったので、今日5月19日でサイト2週年なんです、実は。


何も描いてない!\(^^)/


絵板で記念絵っぽいもの描けたら描く予定でいます。

とりあえずそれが一番先かな。




長くなってしまいました。おしまい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。